日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ELT

強風の中チャリチャリがんばったきょんここです

本屋でいつも、背表紙のタイトルが目に飛び込んできていました。
(多分同じ名前のアーティストがいるから)

背表紙しかいつも見ていなかったのですが、
某タレントさんがオススメしていたのを拝見し、読んでみよう!!と購入しました。

それはこの本です。
エブリ リトル シングエブリ リトル シング
(2007/05/07)
大村 あつし

商品詳細を見る


某タレントさんのブログを読んだ方が、
この本を読んだ事によりもう一度生きる勇気を持ったそうです。

本の威力はすごい。そして心動かせる気持ち。大切にしたいですね。

6つの短編ですが、それぞれが交差していて1つの大きな河になっている感じです。
この緻密な運命の糸具合。私はこの本を思い出しました。

陰日向に咲く陰日向に咲く
(2006/01)
劇団ひとり

商品詳細を見る

この本も好きです。

ELTに戻りますが、とっても心があったかく、爽やかな気持ちになりました。
そして、もう一度読み直しているところです。

主軸はある少年だと思います。
この少年の心の持ちようが、彼と出逢った人を通じ、さらに人を通じていろんな人に生きる勇気を与えていきます。

読んでいくと、少年がメインの話でないのに少年の成長も分かります。
とにかく爽快感があります。私も確固たる自信を持ちたい。

軟じゃないのよ
スポンサーサイト

[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
