日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「20世紀少年」と「STEP UP」

映画みましたー!きょんここです。

まず、「20世紀少年」(遅いですか?いいですよね★)

ちなみには、TVで大泉洋を見て「20世紀少年で死んじゃったやつだ」と、言ってました。
ドンキーじゃないよ!!

こちらは公開中なので、あんまり内容は書きませんが、
そこまでお熱が入らない人でも(私でした・笑)
早く3章が見たくなりますね。
8月末だったかと…。えー!!すごい気になる!

絶対公開前にまたTVでやりそうですね。

エンドロール観て、こんなに著名な人が出てたんだ~と、驚きました。
気付かなかった人も沢山。

映画を観る前にTVの特集で「小泉響子役の子は特に似てる」とのことだったのですが、
観てるうちに前に「ダンドリ」(チアダンスドラマ)に出てた子だ!と、思いだしました。

この子(木南晴夏)かわいいですよねクセになるというか、味があるというか。

次々いろんな人が出てきて目まぐるしかったです。

原作を読んでいる人いわく「だいぶ端折っている」とのことですが・・・。


続いて「STEP UP」
これは、当時観たいと思っていたまま通り過ぎた映画でした。
他のDVDの宣伝に入っていて、思いだしまして♪

ダンス映画、です

特典画像なども見てみましたが、監督も元ダンサーとのことで。(女性)
ダンスばっかりで演技が×とか、
ストーリーはいいのにダンスシーンは×とかにならないよう、
ほぼ全員歌も踊りも吹き替えなしで作り上げた映画とのことです。

ミュージッククリップも入っていたし、DVDはサービス満点な感じがしました。
ダンスを作り上げていくところとか、面白かったなぁ~。

この映画を見ていたら「センターステージ」を、思いだしました。
今度DVD実家から持ってこよっと。

そうそう、昨日は「バイオハザード」やってましたね。
サバイバルだったなぁ。

今日は「幸せのちから」です
借りようと思っていたところだったので、今日見てしまいましょう!



ブログランキング☆映画づいてる☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/364-ac5a9966
trackback



     
