日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょっとあけると…

もりだくさんなきょんここです。

この本を読みました。

「鏡の法則」
以前気になっていたままだった本です。
↑こういうこと多いのですが、読む時が自分に必要だったときなんだろうなぁと実感しました。

私は人にいつも感謝をしているつもりでいたけれど、
もしかしたら、ちょっと間違ってた部分もあったのかもしれない。

人生は自分の鏡で、心にあることが、目の前で起こっていること。
だから、自分が心を開いていくことで、現実も明るく開ける…。

今読んでよかったなぁ~って思いました。

それともう一冊。

「時間どろぼうを退治する方法」

これ、具体例(人を待たせる人、やら探し物が見つからない人)など書いてあったり、なかなか面白かったです。
そして、時間どろぼうにならないようにするトレーニングとか載ってました。

どうもしっくりいかないってこと、ありますよね。
でもそれで諦めないで、いつだってやり直しはきくんです!!

私はそう信じています。

自分を信じてあげなきゃ、誰も信じてくれないんだから!!って、思ってます。

だから私は人を応援したりいいところを見つけるのと同じように、
自分を応援して、自分をほめよっと!!!



ブログランキング☆
スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/365-aafdf61b
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。