日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

文房具は奥が深い

少し春を感じたきょんここです。

今日は移動中この本を読みました。


伊東屋の文房具の本です。

一品一品にこだわりと愛を感じました。
セールはしないけれど、常に同じ値段でお客様に提供できるようにと。
経営方針がしっかりしているんですね。
100年以上の歴史ですものね。

また、切手入れやら使い捨てでなく長く使える面白い雑貨を提供しているんだなぁと思いました。

合間合間に著名な方と伊東屋・文房具のエッセイ?が載っていて、それまた興味深かったです。

パソコンは便利だしメールも必需品ですが、
やっぱり手書きのものアナログなものってなくなることはないですね。




ブログランキング☆されど文房具☆
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/366-a0702703
trackback



     
