日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ショッキングな!!!

せっせと絵を描いていたきょんここです。

今日は非常にショッキングなニュースを観てしまいました…。

それは…。

upanews1


「ウーパールーパーを食べる」

というニュースです…。

「かつて一世風靡したあのペットを食べる…」とキャスターが言っていて、いやな予感がしたのですが…。

CMあけて続きを観たら!!!!

upanews2

ぎゃー!!!!うぱくーん!!!!!

なんでも、今、ウーパールーパーがなかなか売れなくて、どう売るか考えた挙句、
魯山人の本に食用にしている記録があったため、許可を取って食用として販売しようとしているとのこと。

詳しくはこちらを…★スーパーニュース★

あぁぁかわいそう…。私は涙が出てきましたよ

犬とか猫とかインコとか食べるのと同じですよぉぉ…。

でも、牛とか豚とかニワトリとか飼っているようなものか…??

うーんでも、「食べる」という概念がないので、すごく衝撃的でした。

しかも、おいしいみたいだし…。

でもでも、食べないから、大丈夫だよ、うちのうぱくん





ブログランキング☆うぱかわいい☆

スポンサーサイト

[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/369-1f6f5419
trackback



     
