日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒いです・・・

晴れてても寒い。
部屋でも寒い!?きょんここです。

昨日のELT(もう勝手に略している)の流れで、もう一度久々にこの本を読みました。
陰日向に咲く陰日向に咲く
(2006/01)
劇団ひとり

商品詳細を見る

私が最初に読んだのは~多分2年前??
確か、広島へ行く時の空港で買ったんです。


NHKの朝ドラ「純情きらり」に劇団ひとりさんが出演していた頃だから・・・。
恐らく2006年の5月だな~懐かしい。
このときの劇団ひとりさんの朝ドラの役を見て「かっこいいな・・・」と思ったのでした・笑
不器用な真面目な学生役だった気がしますが。

で、本ですが、相関図を書きたくなるくらい入り組んでるんですよ~。
気が抜けないっす・・・。
久しぶりに読んで、「あぁ~そうだった!!!」と改めて驚いたことに心地よさを感じたり。

それにしても、劇団ひとりさんは、いろんな引き出しを持っていますね。
物語のシチュエーションも、話の進め方もバラエティに富んでいます。
次は官能小説を書くとかどこかで見ましたが、どうなんでしょ・笑

映画化されるんでしたね!
岡田くんは宣伝から見ると、あの役かな?
観たいような、観たくない様な!?

スポンサーサイト

[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
