日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お気に♪なペン

色鉛筆の塗り心地がよかったきょんここです。

ireenpitu
私がよく使っている色鉛筆は、こちらです。
★ファーバーカステル★

暖色系が充実している気がしますね。
12本の中に肌色があるし。茶系も2色・赤系(1本はオレンジかな)も2色。
レモン色なのかな?を塗っている時すごく柔らかい塗り心地だったんです。

そうしたらブログに書きたくなり、ならば他のも一部ですが紹介しちゃおうかなと

では続きまして、
★STABILO★
stabilo
これはあるセミナーで使用して、そのままいただけたんです。
かなり重宝しています。これの売りは、「蓋を閉めなくても乾かない」ことだそうです。
だから、何色も一気に使うときいちいち閉める必要がないのです。

2連発。
nouvel
★NOUVEL DESIGN MARKER★

marvy
★MARVY artist color★

この2種類、似ているんですがちと違います。
細い方のペン先のタイプが違う。
太い方はともにマーカータイプ。

いつの間にか手元にあったのですが、かなり重宝しています。

マーカー大好きです!!

昔職場で先輩がコピックをたくさん持っていて、いろいろ描かせてもらったなぁ…。
コピック大好きなんですが、いま1本も持ってません・笑

欲しい!

今このブログを書く際にそれぞれネットで調べてたんですが、
マーカーのオークションがあって、気になりました。
これ書いたら見に行こう♪



ブログランキング☆ペン好き!☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/371-fe4ffe06
trackback



     
