日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

覚書のようなブログ

お腹いっぱいなきょんここです。

昨日リハビリの時先生と映画の話をしていて、
もう一度見たい映画を思い出しました。

TSUTAYAで借りようと思って調べたら廃番&レンタル化されておらず・涙
その映画は
「ムトゥ 踊るマハラジャ」
「ジーンズ 世界は二人のために」
です。

どちらもインド映画です。
「ムトゥ」は、私の中で衝撃的な映画で(面白い)、2回観にいったし、これがきっかけでその年、自分たちのチアダンスチームの大会のテーマになったくらいです。

確か、TVでも夜中に一度やったような…。

これ廃番になっているらしい。絶対また観たいんです!

これが面白くて、その次の作品を観たらなんかがっかりした記憶があります。
悲しい物語だったんですよね。

で、しばらくして、観に行った「ジーンズ」が、またしても面白かった!
具体的にはもう覚えていないのですが、いろんな国で踊っていたなぁという印象が。
これもDVDで!と思ったらレンタルしてませんでした。

もしかしたら中古とかで購入してしまうかも??
でも、両方ともレンタルリクエストはしました。

インド映画すんごく流行っていたのに、いつの間にか過ぎ去ってましたね。

そして、昨日?NHKの情報番組にチャン・ツィイーが出演していて、
彼女も好きですが、何きっかけだったかな??と思いました。
最初に見たのは「グリーンディスティニー」だったかなぁ??
「LOVERS」だったかな?
「グリーン…」は、一人で水筒持って(コーヒー入り)高架下の映画館へ観に行ったことがありましたが、
チャン・ツィイー目的ではなかったはず…。
あ!!
もしかして、「チャーリーズエンジェル」のルーシー・リューが好きで、彼女が出ていた他の映画を探して、観に行った時の同時上映が「グリーン…」だったかもしれない!
ジャッキー・チェンも出てたような…。

おぉ懐かしい…。

あー「チャーリーズエンジェル」もまた観たい~!!!


と、どんどん取り止めなくなってきましたが、覚書ブログなんで
イラストもなく写真もなく書かせていただきましたわ★



ブログランキング☆映画いいね☆

スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/373-d90806d1
trackback



     
