日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無印良品週間

焼肉うまし!きょんここです。

現在無印良品週間中です。
会員になっていれば、10%off。

私はソファを購入する際(記事はこちら)に会員になっていて、
それから初めての会員割引です。

※ちなみに、今HPのアウトレットを観たら、ソファはありませんでした~。

今日地元の無印まで買い出しに行きました。

心なしか、品数が多い気が…。
新年度も近いし、今買いどきなんでしょうね。

しっかし、私、引っ越した際布団をセット買い(掛け布団+敷布団)しなかったんですね。
とりあえず敷布団!って。
無印では毛布付きで1万円だし、今思うと無印でなくともなんでセットで買わなかったんだろうと悔やまれます…。
まぁ、季節的にしょうがないですね。今だったら絶対セットで買いますし。

無印を散策していて、いろいろ興味深いもの・便利そうなものありましたが、
必要最小限でとどめました。

無印の黒地のリュックが形がかわいくて(普通のリュックですけどね)、ちょっと惹かれました。
松葉杖の時のリュックが使いまくってなんとなくくったりしちゃった気がするので…。

リュック、便利ですよね。
最近は肩掛け&エコバッグな日々ですが、リュックはやっぱりいいです!!

洋服買ってないなぁ…。
工夫しようっと



ブログランキング☆ぽち待ってます♪☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/375-4bbb71e7
trackback



     
