日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アートコンプレックス

素敵な空間を見つけた、きょんここです。

信濃町のアートコンプレックスというところです。

妹が陶芸体験をそこでやるということで、荷物の受け渡しも兼ねて待ち合わせました。
(1階にカフェがあるんです)
住宅街の中に(その住宅街も素敵な建物がちょこちょこあります)ちょっと不思議な洋館?が。

カフェは今日は貸切の予定があったらしく、1時間弱しかいれませんでしたが、
とっても居心地がよく、しかも食事もデザートもおいしかった!!!
半オープンカフェみたいになっていたので、「グータン」に出てる気分でした・笑
おしゃれなガスヒーターやひざかけがあるので寒さはあまり気になりませんでした。

suits jasmin

そして、こちらは展示スペースもあるのです。
2階に上がると陶芸の準備をしている部屋の他、3部屋展示会場がありました。

興味深いですね…。

また、ここに来たい!!!と、思いました。



ブログランキング☆発見☆
スポンサーサイト
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/378-0bd87a94
trackback



     
