日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

世界一の美女の創りかた partⅡ

気持よく晴れてますね!きょんここです。
今朝の富士山、雲の切れ間から朝日がさしていて、きれいでした!

fuji

(それにしても、FC2ブログも画像が複数アップロードができてうれしい限りです♪)



「世界一の美女の創りかた partⅡ」
この本を読みました。
私は前作も読んでいて★★、思い立ったように今回も見つけて読みました。

今回は知花くららさん、森理世さん、美馬寛子さんの3人のエピソードとそれぞれのエピソードに対してのイネスさんのコメントという形になっています。

どの代も、それぞれ原石な女性が、イネスさんと出会い、トレーニングを重ねたり、ライバルたちと切磋琢磨しながら日本のトップ・世界のトップへはばたく過程が読み応えがありました。

何事も「磨く」って努力するってことですね。

タメになりました!!!!


ブログランキング☆2度読み中☆


スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/390-e12fe8e5
trackback



     
