日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チャーリーとチョコレート工場を観る

今日はとっても気持ちがいい天気ですね!
きょんここです☆

昨晩大急ぎで「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを観ました!



なんで大急ぎだったかというと、
TSUTAYAのネットレンタルの関係で…です

もう月末で、まだ規定数借りてないので、今日投函しておかないとまずい!ってことで。
おそらく31日に到着して、発送されることでしょう~。


さて感想ですが、
私はストーリーはなんとなく知っていましたが、映画は観に行ってませんでした。
で、板チョコの中に工場見学ご招待のチケットが入っている、というのをDVDを観て思い出し、
「あぁ~、これだこれだ~
と、思い出し、何か嬉しくなってしまったのでした。

そして、5人の子供と1人ずつの保護者?の10人+ジョニー・デップ扮するウォンカ氏で工場内を見学するのですが、
工場???っていうより不思議の国、ですね。
というより、おじさんの国??←だっていっぱい小さいおじさん出てくるんだもん…。

ウォンカ氏は家族(父親)とお菓子をめぐって仲たがいしたまま大人になり、
チャーリーがきっかけで仲直りします。

でも、父親はちゃんとウォンカ氏を心配していたんです。
最後に家族愛を感じるストーリーだったとは!と、予想外の感動がありました。

チャーリーも、父母に祖父母二組を愛するいい子でした。

大急ぎでも、観てよかった~と、思える作品でした!!
(一緒に観ていた妹(あまり映画自体に興味がない)は、「話がわからん」)と、言ってましたけどね


ちなみに、昨日の私の言いまつがい…。
「チャーリーとヨーグルト工場」…白っ乳製品っ



ブログランキング☆ジョニー・ディップ!?じゃないっすよ!☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/394-36f1a284
trackback



     
