日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

筆と友達

みなさんのところは雷光りましたか!?きょんここです。

今日は筆に慣れようと思い、絵を描きました。
ですが、ポスカの黒を選んだため、線画だけで塗りはしませんでした。

hana

何枚かの一枚がこれなんですけどね。
色をつけたものはきょんここHPのいらすとらんどに入っています。

わりばしペンみたいな感じですよね。
こういう絵は、色を塗った方がいい感じに見えるやつと、
塗らない方がよかった…ってやつと2通りあると思います。
この絵は塗って正解。

私はアバウトな線、勢いもあるし味があって好きなのですが、
添削されると「もっと均一な線を」「基本を」と言われるのですね。
基本ありきな自由制作だとは思いますが(踊りと同じだなぁ…)、
荒削り、はやっぱりいかんですかね…汗。
基本を学びたい。塗り方から。


他も順次いらすとらんどにのっけます。

今日は、私の中でとっても意味のある1日になった気がします。
色んな出来事にありがとう、ありがとう。


ブログランキング☆できる!☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/398-6cc99297
trackback



     
