日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

持ってた方がいいネ!!

数日前に外で彼の上着のボタンを付けたげようと意気込み、そのまま携帯ソーイングセットをバッグに入れていました。

そいんぐ




今日会社で上着のボタンが取れた子がいて、
針糸持ってた!と思い付けてあげました。

便利ですね~

こういうちょっとしたものを常備していると、「ぢょし!」感が上がる気がします


あと、これもかなり便利です。

はさみ


ペコちゃんのお菓子のおまけでついてきたはさみ。
小さいのに切りやすく、便利です!
ペコちゃんおまけは結構ハマっていました。

ぺこ
 これとか☆


[ ぢょしのタシナミ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
