日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨日・・・

なぜだか、更新してもブログがアップでなかったきょんここです

12時までに帰ってきて、急いでアップしたのに、ブログに反映されず。
なんでだろ??
「アクセス集中してます」ではなく「保存しました」ってなったのに。
しかも2回やってみたのに。
ギリギリに入れるのは考えものかな・・・、ネット需要高そうな時間帯ですしね。

予約投稿はいいかなと思ったのですが、さかのぼりはなんとなく気が引けた(できるのかな?)ので、このままアップします。

あ~前のブログで「毎日更新できてる」って意気揚々に書いていたのにな。
でも、しょうがないですね
気を取り直して書いていきま~す!

ume2.jpg
少しつぼみがふっくらしてきた気が・・・

↓これは先日アップした写真。約10日前。そんな変わってない??
080208_2320~01
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
