日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

原付。

日が伸びてきましたね~、きょんここです。

今日は、ガソリンスタンドまで初給油に行こうと思ったのですが。
まっすぐ一本道でたどり着くはずだったのですが。
途中まで進んだ時点で目に飛び込んできたのは…


     「指定方向外進入禁止」
マークでした…。

ショック!!!

結局左折して、路地をうろうろ走って、元の道に出て帰りました。

自転車か歩きでしか通ったことなかったから、まさかまっすぐ通れないとは…。


対策を練らねばなりません。

しかも、給油ランプがついているから、ガス欠にならないうちに到着せねばならず…。
絵に描いた大きい道に出て、そこから右折するしか今は浮かばないのですが。
調査が必要です。

それにしても、歩行者・自転車ってかなり優遇?されているのですね。
「自転車を除く」が、多いこと多いこと。

今まで楽してきたんだなぁ~って改めて思いました。

だけど、原付もなかなか楽しくなってきました(って、大した距離&道&時間乗ってないけど)

やっぱり、怖がってやらないのはもったいないのですね。
それに気付かせてくれた原付さん。

でも、油断せず、パニくらず、原付マスターになりたいと思います。
(って、大袈裟…)



ブログランキング☆VIVA★安全運転!☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/400-df4ec13e
trackback



     
