日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初初

朝と夜とでかなりの天気の違いですね!きょんここです。

今日はとうとう、原付で初給油。
(昨日のGSとは違うところにしました)
そして、買物含め約2時間の原付運転をしました~!!!

おー、やればできるー!!!

まぁ、「そんなことで!?」と、大体の方に言われるのでしょうが、気にしません。
自分のことはまず自分でほめないとね

一番厄介な交差点!?を避けたかったので、ちょっと違う道から帰ったら途中からまたしても一通で
うろちょろうろちょろしちゃいましたが★

そして、曲がり道間違えていきなりでっかい道路でちゃったし

流れに乗るって気持ちがいいものですね。
(ぬかしたがってる車とか、他の原付とかもいましたけど…)

この調子で行きたいものです。


ブログランキング☆ぶびーーーん☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/401-3592b4dd
trackback



     
