日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

全力坂

今日は、すごい沢山文字を書きました。きょんここです。

昨晩「全力坂」の、キムタクバージョンをやってました。
私はたまーに、女子が坂を駆け上がる通常バージョンは見ていて、
「なんじゃこれ?」
と、思ってる一人でした。

キムタクもおんなじで、この番組の意味がわからないと最初はしきりに言ってました。

昨日の番組は、テレ朝50周年を記念して(?)、キムタクに1日に50本の港区の坂を駆け上がってもらう…という企画でした。

夜中だし、絶対全部見ないなぁ(だって、85分ですよー)と思っていたんですが・・・。
見ちゃいました…。
(最後のキムタクの一言は見ないで寝ましたがっ)

坂なんて全部同じだと言っていたキムタクが、
何本も走っているうちにいろいろ感じたことがあったようで。

「坂でも何でも全力はいいね」
と、言っていましたが、その言葉に尽きると思いました。
でもまさか、一日に全部50本走るとはすごいです!!

これ見てたらキムタクっていいじゃんって思うだろうなと思ったとおり。

何でもそつなくこなす(ようにみえる!?)キムタク完璧像が、
いい意味で壊れて、親しみを感じました。

うまく言えないけど、
芸能人オーラプンプンで「あのキムタクだ~カチンコチン」って何にもしゃべれないという感じから
「こんにちは、いつも見てますよ♪」
って話しかけられそうな…(笑)

マニアックな番組を、ありがとうございました★

ブログランキング☆知ってる坂があると嬉しい☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB2 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/402-c3cd8f6a
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2009/04/05 22:44  
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2009/04/07 02:06  



     
