日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スパイダーマン2

スパイダーマンをスーパーマンと無意識に言ってしまうきょんここです。

そして、昨日観たのは「スパイダーマン2」。
先日TVでもやっていましたが、裏の「黒部の太陽」観てたのでねー。



パッケージに90分て書いてあったのでなんかすごい長かった気がする…と思っていたら、
2時間はあったようです。

私、1→3→2で観ているので、しかも1はかなり前に観ていたので、
若干混乱…。MJ結婚しようとしてるし。

爆発シーンとかはやっぱり苦手ですが、全部見てみたら結構大作を観た感覚でした。

4は、あるんですかねー。
あったら観てみたい…かな。

めちゃくちゃもどかしかったなーーーー。

私はピーターのおばあちゃんがかわいくて好きです
スパイダーマンは、いいことすればヒーローで、ちょっとでも気を許すとすぐ悪人呼ばわりされちゃってますね。
気を許しちゃうところが、人間っぽいのかな?

ちなみに、我が家のベランダにも、いました。



ブログランキング☆すぱいだまーん♪☆

スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/403-71cd6797
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。