日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

働く。

約半年の充電期間!?を経て、働き始めたきょんここです。

まだ2日間ですが、いろいろ発見があります。
それを今日一緒になったスタッフさんに話したら、
「真面目なんですね」と、言われました。
私としては、どっちかというと、ブログ等のネタとして…というつもりだったので、
意外でしたが、真面目っちゃ真面目なのかもしれませんね。

今日改めて思ったことは
「次の人が困らないような仕事をする」
ということ。

次の人とは、次の工程の人、でもあるし、その仕事を受け取る人、でもあります。
お客様ということでもありますね。

家にいる時間も大事。
働く時間も大事。

自分がどうなっていくのかは、自分次第なんだなと思います。

自分がしっかり軸があるかといえば、そうではないなとは思いますが、
揺らいでいる自分をしっかり受け止めて、
今の仕事から何でもいいから何か発見してやる!という気持ちだけは持ってます。

テレビ番組でも、
仕事でも、
映画でも、

悪く言えば貧乏性ですが、絶対なにか知識の元とるぞ!という性格です。
だからメモ魔なんですね。

絵か文字かで持っているノートに書きなぐります。

なので、ペンを忘れると相当ショックで。

紙はあるのに~!!!!って思います。
どうしてもの時は携帯つかいますが、こういうのって書いて残したくなるんですよね。

って、話がそれ始めましたが、明日もがんばりまっす。

そして、今日の幸せ

今日の夕食はおいしかった♪ありがとう
NHKにまた拍手☆「笑神降臨」面白かった!
お笑いが沢山出る番組が多い中、1組の芸人に30分ネタを何本かやってもらうという番組。
初めて見ましたが、単独お笑いライブを見ているようでとっても面白かったです。
しかもなかなかいいセレクトで…!!!今日はアンジャッシュ。
他にも観たくなりますから!



ブログランキング☆おやすみ~☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/409-5c3d1a6a
trackback



     
