日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たまたま??

先ほどのブログも更新までにえらく時間がかかったので、アップできなかったと思っていたきょんここです。
今見たら、更新できてた・・・。なおさら昨日のはなんだったのか気になります。

更新するときがすんごい重かったので、その後パソコンのキャッシュをクリアにしてみました。
これで少しはよくなったのでしょうか・・・。

来週は仕事もプライベートもおイソガシWeekになりそうなので、もし更新できなかったら、いつも読んでくださる方、たまたま見つけてくれた方、ごめんなさい。

東京マラソンやっていますね。
もうすぐ1位の方が完走するようで・・・。した。
15万人が申し込んで3万人が参加したそうですね。
スゴイ確率だ~!
しかも一番後ろの方がスタートするまでに20分かかったとか。

私は高校のとき1度だけ12キロのマラソン大会に参加しました。
2学年(おそらく200人位いた?)で女子の19位という成績を収めたのですが、後から余波が来ました。

片足のくるぶしが腫れちゃったんです。
アスファルトの上を走り続けていたからか・・・単に走り方が悪かったのか。

その後部活も休む羽目になったり(バドミントン部)、頑張りすぎちゃいましたね・笑

昔は「ただ人が走るのを観ているのが面白いのだろうか」
と、思っていたマラソン・駅伝ですが
意外と物語があり、興味深いです。
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
