日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

水曜つれづれ日記

今日は風が強かったですね!きょんここです。
でも青空は気持ちよく。

今日は~
sakura
きれいに咲いている桜を空をバックに!

ramen
地元でおいしいラーメンに出会いましたこれは汁なしです。
これは春限定なのですが、これをもっと冷やし中華チックにしたものがこの後でるらしく、楽しみです。

上野に行きましたが、平日なのに人が多くてびっくりです。
上野公園、侮れず。
そして、何といっても阿修羅展。平日なのに入場規制。
入口まで行きましたが、フィギュアも昨日売り切れてしまったし、30分待ちだしで
今日は断念しました。

天気がいいので公園散策。久々にボートにも乗りました。

上野に行く一番の目的にたどり着く前にアメ横にも。
ココナツジュースやらパイナップルやらも食してきました。

そして丸井の隣あたりにあるおもちゃ屋さんも覗きました。
阿修羅のフィギュアが約7万で売ってた・汗
これは阿修羅展のものとは違うようですけどね。
ちなみに阿修羅展のフィギュアは3千円弱です。

そして最後に目的を果たすのですが、短い時間の中なかなか満喫したのではないでしょうか。

おまけで、我が家に新しい仲間が増えました!
rion tora
ゴージャス・セレブ・ライオンくんと、ゴージャス・タイガーくんです。

torion

ソファにおさまりよく…。


ブログランキング☆がおー☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/412-20848e84
trackback



     
