日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見つけた!

やることが増えてきたきょんここです。
今週やらないといけないこと、
もうそろそろ手をつけた方がいいこと、
申し込まないと催促されちゃうことがあるんですが、
そんな中、
そろそろ手をつけた方がいいこと、の、素材をGETしました♪

それは、音源。
子供チアの今年度使用する大会用曲です。
前から気になっていたCDをやっとあるルートから入手して、聴いてみたらあらよさげ!!

最近見つけた曲とうまく合わせればなかなかゴキゲンな演技曲になるのでは!?と、
ひそかな期待を頂いています。

どうなんだろ?これ、使う人いるかな~。まぁいてもおかしくないんですがね。

今年は先手必勝で行きたいので、来週ぐらいから固めていこうと思っています!!!

聴いててワクワクする曲っていいですよね。

子供たちにもそのワクワク感、伝わるといいな!!!
きっと笑顔で演技できるから



ブログランキング☆楽しく踊ろう☆
スポンサーサイト
[ チアダンス ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/415-7a6f6eea
trackback



     
