日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

木曜日記 ●横浜大さん橋と犬飼セミナー●

乳がん検診異常なしでした!!!きょんここです。

木曜日は、朝食後、TSUTAYAで借りた「オペレッタ狸御殿」を観ました。
が、しかし…ごめんなさい、正直内容がよくわかりませんでした。
パパイヤ鈴木の和装は、後の天地人につながるんだなぁとか思った位でした。

そのあとに、横浜へお散歩へ行くことになりました。バイクで。
行き当たりばったりで出発して、最終的に到着したのは、こちら。
150周年
大さん橋です。

1年ぐらい前に来たときはまだ工事中だったか・・・?通れなかった気がします。
かなりうろ覚えなんですが。

外の歩道は木と芝生でできていて、とっても気持ちがいい!
上の方先の方まで進みたい気持ちを抑えてまずは腹ごしらえを…。
オムココカレー
ハーバーズカフェのオムココカレーです。
たまに、一口食べて「この店どの料理もおいしいな」と思う店がありますが、
この店もそう思いました。
絶対土日混むんだろうなぁ。

その後、先の方まで歩きました。
大さん橋
赤レンガ
赤レンガ…。次は8月に会えるかな!?

そして、大さん橋ホールまで行きましたが、今、横浜FUNEプロジェクトというのをやっていて、段ボールで作った1艘ずつデザインの違う船が展示してあります。
作っている現場も観ることができました。

ちょっとやってみたかった…。

夜予定があったので、この日は大さん橋だけで帰宅。

夜は、犬飼ターボさんのセミナーに初めて参加してきました。
これは本の出版記念セミナーで、私は以前記事を書いていたのでご招待していただけました。
この本に歌手を目指す女の子が登場するのですが、それにかけてセミナー開演1時間前から事前に公募された歌手を目指す人たちが歌う時間を設けてありました。

私の身内(笑)も、緊張しつつ歌っておりました。

セミナーは、ざっくばらんかつ温かい、そしてやる気がでる内容でした。
「行動」ですね。

講演後、犬飼ターボさんに握手をしていただき、ウキウキ気分で食事処を探し、
立ち飲み串揚げ屋デビューいたしました。

おいしかったな~!!!!

用事も片付いたし、いい水木でした♪ルン。


ブログランキング☆ありがとう☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/418-2ef1e217
trackback



     
