日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バイトにて

夜寒すぎ!!!昼に出かけたから薄着で出かけちゃって寒っ寒っだったきょんここです。

働きだして日数的には2週間経ちました。

思ったことは、自分を含め皆さんゆったりと広い心を持ちましょうよ~ということですね。

せかしたってどうにもならないし、
せかされて動揺してもしょうがない。

せかすほどでもないと思うし、
せかされたって堂々としていれる心も必要。

ちなみに、決してのんびりやればいいと言っているわけではありませんよ。
臨機応変さはすごく大事です。

今の職場は自分の経験になるなぁとすごく思いますね。

まだまだひよっこきょんここですが。

さて、空を二つご紹介。
昼空
雲が鳥みたい!と思って撮ったのですが、そうでもないですかね??
でも、ゆったりぽっかりいい感じです。

夕空
今日の18時頃の空です。休憩中におぉ!!と思いパチリ。
建物に反射してすごくきれいでした。

さてさて。
きょんここHP内のいらすとらんど
久々にデッサンをアップしました。

葉祥明さんの美術館でデッサンの大切さを再認識しまして、休憩中が特にいいデッサンタイムになりそうです
ちょこちょこ載せていけたらと思ってますので、ご贔屓に


ブログランキング☆デッサン好き☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/419-343f881d
trackback



     
