日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無印良品のお玉です。

風が強くなり、ハンガーに掛けた洗濯物が選択竿を右に左に動いていているのを眺めているきょんここです。

さて以前無印のソファのことを書きました。

今、無印は5月7日まで会員10%OFF期間に突入中ですね。

私、無印でぜひご紹介したい品がもう一点あります。

無印お玉

お玉です。

以前、
「彼と100均のお玉か600円(だったかな)のお玉を買うかで喧嘩した」
と、言っていた友達がいたのですが、今なら気持ちがわかります。
無印のお玉、いいですよ!!!

丈夫です。
それに、鉄じゃないから熱伝導せず柄の部分が熱くなりません。

このシリーズ耐熱性に優れているので、次はスパチュラを買いたいと思っていました。
スパチュラって意外と使いますよね。

実はそれこそ100均のものを持っているのですが、熱に弱かったのです。


無印のよさがわかりつつある今日この頃です。
さて、先ほど書いたTシャツがさらに風で翻っているので入れることにしますか。


ブログランキング☆ケースもほしい☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/422-c6f81f74
trackback



     
