日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我が家で育ってます

今胃が痛いきょんここです。

今日は…未熟者を実感した日でした。
でも、家に帰ったら復活しました。

ただし胃が痛い。コーヒーのせいか!?

さて、いますくすく育っているものがあります。

しいたけ
しいたけ

いつかのシイタケ栽培キットです。その1 その2
今何期なんだろ…。
まだ細々と立て続けに育っています。
もうだめかな~と思いつつ水を毎日やっていました。
休養してないんですけどね~。

大葉
大葉
最近芽が出てきました♪

まだまだ食べれるようになるのは先の話ですが、新芽って嬉しいですね!!!

ちなみに、レモングラスの種もあったので、植えてみました。
発芽は2週間後らしいのですが、土を被せないで、とのことで、
水やりでどっか流れちゃうんじゃないの??と、思いつつチャレンジ中です。

ブログランキング☆うぉぉ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/423-1f89b57b
trackback



     
