日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

容疑者 室井慎次

今日は雨ということもあり、おうちにいました。きょんここです。

こんな日は絶好のDVD日和です!!

容疑者 室井慎次 [DVD]容疑者 室井慎次 [DVD]
(2006/04/19)
柳葉敏郎田中麗奈

商品詳細を見る


これを観ました。

うーん、見ごたえはありました。
しかし、内容の3/4までは室井さんが辛くて辛くてたまりませんでした。
寡黙なだけに誤解されちゃったりするし…。

周りの人物が腹立ってしょうがなかったし、
なかなか状況が好転しなくてモヤモヤしました。

結末もあの女が悪気なく開き直ってるし…。
なので解決の爽快感がありませんでした。

あと、ところどころ会話の声が聞きとれなかったんです。
それももしかしたら不燃の1つだったかも・・・。

でも、真矢みきさん素敵だなぁぁと改めて思いました★



ブログランキング☆青島出なかった☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/424-aa7ebee5
trackback



     
