日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無印良品買いました。

10%オフ期間最終日にやっと無印良品へ行ったきょんここです。
つい油断しちゃうもんですよね、まだ日にちある、とか…。
あやうく逃すところでしたが、他にも必要なものがあったので、雨の中でかけました。

無印お買いもの

なんだか沢山買った気分です。
まず、絶対買いたいと思っていたスパチュラ。
そして、つけたらマリンっぽくなるかな?と思って選んだベルト。

その他
ハガキ大スケッチブック、書きこめるアルバム、生春巻きセット
映ってないけど絵本ノートや日常品…。
を、購入しました♪

楽しかったです
いずれ、クリアケースなどが買いたいなと思っています。
(何をどう入れるか考えてから買わないともったいないのでね~)


ブログランキング☆次はいつかな?☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/425-ce8cf7f7
trackback



     
