日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

テリーヤキバーガーを食べる。

今また雨降っています。
一時間前まで自転車で出かけていたので、セーフだったきょんここです。

今日は用事を済ませた後、食べる機会を狙っていたあの品を食べることにしました!

それは、スッキリ×モスバーガーコラボのテリーヤキバーガーです。

私はテリヤキバーガーは甘めなので苦手なのです。
でも、甘くないことが売りのこのテリーヤキバーガー。挑戦してみたかったんですね☆

テリーヤキバーガー

一口目の感想…「酸っぱい?」
なんでかわかりませんが酸味を感じました。
サラダのドレッシング??
これがもしかしてゆずコショウなのかな???

具はハンバーグとレタスだけですが、レタスがシャキシャキしていておいしい。
単品で頼みましたが、ポテトをソースにつけて食べたかったなぁって思いました・笑

ということで、

モスバーガーはソースがウマい

ということを、再認識しました。
以前、ホットチキンバーガーのことも書きましたが、
あれもソースが大好きでした。

あ、もうそろそろ食べられるかなぁ…。また販売してくれるかな、ホットチキンバーガー…

5月10日までのテリーヤキバーガーです。
私は今日で食べ収めかな!?


ブログランキング☆も一回食べたいな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/426-8aa1ecd0
trackback



     
