日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

錦糸町。

久々に満腹に食べたらお腹を下した(笑)きょんここです。

週一回行くところがあるのですが、その際、錦糸町駅で乗り換えます。

錦糸町を使用し始めたのはケガをしてからのことで、
乗り換え以外ほとんどその界隈を歩いたことはなかったのですが、
今日初めてちょこっと駅周辺を歩いてみたら何気にいろいろお買い得。

駅ビルのテルミナ1階部分しか見ていないのに満足している私ですから、
その周辺や、テルミナの2階以上を回ったらさらにワクワクかもしれません。

私の旧勤め先の支店がこの地にあり、
私がいた支店に異動した先輩が「すごく便利だったのに~」と、言っていたのがよくわかります。

ヨドバシカメラもあるし、信号挟んで無印もあるし、洋服も雑貨も豊富。
パンもスイーツも盛りだくさん。

乗換駅ってそのまま駅へ流れたくなりますが、たまーーーーには、寄り道してみようと思います★



ブログランキング☆ショッピングゥ(なつかし…)☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/437-456a3c3a
trackback



     
