日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

この髪型にしたいのに…

お仕事してきたきょんここです。

今の私の髪型、後ろが跳ねるのです。
横は割とストレートなんですが・・・。

素直に下ろせないので、結わくことが多いのですが、
やりたくてもどうしても1日(半日…いや数時間)持たない髪型があります。

それは…

です。

最初はいいのです。
でも、過ごしているうちにもわもわもわもわ…邪魔になってくるのです。
で、耳にかけちゃう。
そうしたら、意味がないですよね。
結局まとめて結わいてしまうのです。

どうしたら、1日過ごせるんでしょうか…。
忍耐がいるのでしょうか?
長さが足りないのでしょうか?

私は一束がどんどん崩れてみだれ髪になります。
ワックスも軽くつけてみましたが、あんまり顔に触れたくないからかなり抑え目です。

おろしているかまとめているかで雰囲気変わるんですよね。やりたいなぁ~。


ブログランキング☆パーマかけたいな☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/439-a02203d0
trackback



     
