日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ドトウ

こんばんは、きょんここです。

この2日間、新たな展開!?

「一人で店を締める」ということ。
月曜はよかったんです。まだ…。

火曜日はすんごい大変でした。
一人になってから、次から次から次から客人が。

まだ前の人の整理が終わっていないのに客人。

私ではまだ値段をつけられないものも、見積りで受けます。
隣のお店のおじさんにねぎらってもらうくらいずーーーーーっと立て続け接客してました。

でも、1週間前の私だったら絶対泣いてたな・・・と思えるくらい、
自分の中ではなんとかやりました

癖のある方がいなかったのも救いでしたね。
癖のある方はとことんすごいですから…。
1人受けただけでとてつもなく落ち込みますから…。

世の中いろーーーーーんな仕事があるし、
いろーーーーーーーんな人がいますね…。

でも、みんな同じ人間なんですよ。

私は絶対そのことを忘れませんっ



ブログランキング☆平等☆
スポンサーサイト
[ 洋服仕事人 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/441-30186ec5
trackback



     
