日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

知花くららさん

働きました、きょんここです。

2006年のミスユニバース第2位の知花くららさん。
とっても素敵な女性だなぁと思います。
ブログはこちら
知花さんのブログ好きです。

おおらかで芯がある女性!という感じがします。
私より年下なのねぇ…と思ってしまう

なーんとなく、真矢みきさんと重なる部分がある気がするのは私だけでしょうか…?

あーでも、自分の憧れる女性像がなんとなくわかってきた気がする…。

確か以前、私は「柳」のようにたおやかでしなやかでありたいと
ミクシィの日記に書いた気がします。

大きな包容力があり、しなやかさがあり、臨機応変…(笑)。
機転がきく人でありたいですね。


ブログランキング☆心はいつもミスユニバース☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/448-f70f81f2
trackback



     
