日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

名刺入れ

さっきつぶした虫に食われたと思われる手がかゆいきょんここです。

早速作った名刺をとりあえず何かカード入れに入れねばと思い探した結果、
発見したこちらに入れることにしました。

名刺入れ

これは、冠婚葬祭用のミニ財布として使おうと買っていて
一度も日の目を浴びていなかった財布です。

でも、薄いからカード入れにぴったり!!
そうか、これはこういう使い道があったのね~と改めて気付く。

ビジネスでは名刺入れは皮が定番だそうです。
これ邪道…でも私には関係ないか。
っていうか、これも皮だ。
っていうかこれの方が私にはいい気がする。

ちなみにこのシリーズは、
以前書いた日記の長財布のもので、

今もベージュを使っているのでセットということになります。

わーなんだか嬉しいな

あの雑貨屋さん…今もやってる…よね?
通ってた時なかった色とか出てるかなぁ~??

行きたいけど明らかに前の会社の誰かに会いそうだわ・笑


ブログランキング☆お気に入り☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/452-80d760b0
trackback



     
