日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

肉体疲労

今日は朝から動きまくりなきょんここでした。

今チアダンスで学んでいるところなのですが、
いやぁ・・・。
未熟者です。

帰り際に「自信って慣れですか!?」と、聞いてしまう始末。

でも、そうなのです。

身体がへろへろ~。

で、最近ずっと食べたかったものをとうとう食しました。

それは、ケーキ。
帰り道に(帰り道自体からはそれていましたが(笑)、「手作りケーキ」って書いてあるお店があって…。

入ったらそのお店は男性の店員さんばかりで。
久々に食べるのでかなり吟味して選んだのはショートケーキ。

でも、店内は携帯撮影不可と書いてあったので…。

ケーキ
描きました。
(帰ってから色を塗り足しました)

いやぁおいしかったなぁ。
これでしばらくは食べなくても大丈夫♪

そして、消化するために一番安いルートで帰れるよういっぱい歩きましたよーん。

だからか、足がだるいのは…???
門仲2門仲1

でも、通ったことのない街並みを見るのは面白いもんですね。
(道に迷ってなければ)

さあ今日の反省と来週の課題の準備をせねばー。


ブログランキング☆やるのだ☆
スポンサーサイト
[ チアダンス ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/453-99dfae8c
trackback



     
