日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よき一日

きょんこです。
金曜日は、2か所お出かけしてきました。
絵のことでタメになるお話を聞きにいってから、
雨の中、初めて降りる地をあるいて、見つけたパン屋さん。
そこで、家用と夜お邪魔する友達宅へのお持たせ用に購入。

おみやげ

6月6日はロールケーキの日なんですって!
なので、モカロールケーキと可愛いパン。

夜改めて出かけて、旦那のいない間に友達の手料理をごちそうになり♪
ごはん♪


お願いしていた映像等をいろいろ見て
私の絵も見てもらいました。

壁にはなぜか小三治。(旦那セレクト)

小三治

なので対抗して!?私のイラストを貼ってくれました。
絵
わーい、ありがとう~♪

楽しく今後のためになる話を聞く機会が沢山持てていい一日でした!
どうもありがとうございました!!!


ブログランキング☆鼻息モード
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/462-38e53162
trackback



     
