日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デッサンて

悲喜こもごも、きょんここです。

今日電車の中でデッサンをしていました。
どの方を描くか…。
(ちなみに人とは限らないです。中吊りとかも。)

だいたい、「あ、これ描きたい」と思って描き始めますが、
あからさまに描き始めると視線て無意識にでも感じるんですよね。
だから、たまにそらしつつ、さりげなく描きます。

だいたい斜め前にいて、本を読んでいるか寝ている方ですね。
あと、私から見て後ろを向いていたりあんまり動きそうにない方。

描き始めてたら駅で降りちゃった~とか、
後ろ向きだったのに向き変わっちゃった~とか、よくあります。

一番描きやすいのは、「靴」です。
そんなにしょっちゅう動かないから…。

1駅で描き終わる挑戦をしてみようかなぁとか考えながら、
サクサク描いていた今日の電車内でした。


ブログランキング☆線と線☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/463-3db863e2
trackback



     
