日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おばあちゃんの知恵袋

眠いです。きょんここです。

今日は天気が良かったですね!
昼から出かけましたが、せめて2時間ちょいでも…と思い布団を干しましたよ~。

洗濯物は干しっぱなし。
18時頃帰りましたが、だーいぶ日が明るくなりましたねぇ。
布団もそのままでも良かったかな…なんて。

明日は天気が不安定みたいですよ~。

さて、洗濯もの。
風が強い日が多く、ハンガーに干しているものが寄ってしまうのが悩みの種でした。
固定するやつを買おうか迷っていたのですが、
新装版 おばあちゃんの知恵袋 家事のコツと基本700 (別冊宝島1626 ホーム)新装版 おばあちゃんの知恵袋 家事のコツと基本700 (別冊宝島1626 ホーム)
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る


これに、
「洗濯竿にビニールロープを巻く」というのが載ってました!
これはいい!と、思い、
100均で自転車の荷台用のロープを購入。
これなら丈夫だし伸びるからいいかなと!

ものほし

こんな感じですよ。
ホントはロープ部分にハンガーをひっかけた方がいいです。(風の強い日は特に)

これ、いいと思います♪おすすめ★




ブログランキング☆楽しくなるね☆
スポンサーサイト
[ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/464-0323bc23
trackback



     
