日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アキレス腱

今朝両足がつりました。きょんこです。
足にちゃんと上掛けをかけないと朝怖いですね…。

(以下敬称略で失礼します…)
スザンヌのブログを読んでいたら、元木大介がアキレス腱を断裂したと書いてあって、
経験者としては原因が気になりました。

調べてみたら、ヘキサゴンの縄跳び飛びながら答えるクイズで
アキレス腱切ってしまったという記事が載ってました…。

そういうのでも、切れちゃうのね…。

スポーツ中が全体の8割を占めると某病院のHPに記載もありました。

再断裂しないよう気をつけながら、体力つけていこうと思います



ブログランキング☆用心用心☆


[ ケガに負けん! ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/465-25039058
trackback



     
