日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ananの玉木宏

ちょいと胃が痛いきょんここです。

anan6月3日号を買うか迷っているうちにすぎてしまったので、
図書館で借りました。

雑誌は期限1週間なんですね~。

早めに読もうと思い一通り読み(借りて充分だった…)、
あ、そういえば、立ち読みしたとき玉木宏(敬称略です)と疑似2人暮らしとかのページがあったなぁ~と、思いだし、あれは別冊になってんのかな?と思い目次を観て、
めくってみたら…。


ページが飛んでいる!!!!!

24ページから玉木宏の特集ページのはずなのに!
22ページの次が29ページとなっている!!!!

しかもその23ページから28ページが全く無かったかのようにきれいに!!!

絶対誰か、切ったな…。

新しい号が出てからでないと貸出しなくて、私はその番目かと思うので、私の前に借りた人…怪しい…。

貸出不可の状態で取っちゃう人なんていないだろうし~。

驚きました。
なら、買いましょうよー



ブログランキング☆きれいすぎるページ☆
スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/467-6d01b4dd
trackback



     
