日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雑誌で思ったこと

今日は美容院ですっきりさっぱり
実家に顔出してまったり
した、きょんここです

美容院に行くと、雑誌を読む時間ができるのですが、ふと思ったことが…。

ファッション雑誌で、よく一か月のコーディネートを各シチュエーションごとに載せていますよね。
「OL ●美の着こなし1ヶ月」とか、「学生 ●香の就活30日」とか。

毎日の出来事が書いてあるのですが、それを考える人がいるんだよなぁぁ、
すごいなぁと思ったのです。
たとえば…

「月曜日 今日は朝から会議なのでパリッとできる女風」
「火曜日 夜は彼とデートだからふんわりスカートで」
「水曜日 えっ、書類にミス…!?先方に上司とお詫びに」
「木曜日 同僚の●子と夜ガールズトークで盛り上がる」
「金曜日 今週もお疲れ様でした~!今日は珍しく家に早く帰れるからDVD見よっと」
「土曜日 彼と動物園デート!歩きやすいパンツスタイルで」
「日曜日 明日から会社だから、今日は最近できたおしゃれなカフェでリラックス♪」

みたいな…。
これを1ヶ月分書くわけですよね。

そのシチュエーションが決まって、服を選んでいる訳じゃないですか。
しかも、対比するかのように別バージョンもあったりしますよね。
ちなみに…

「月曜日 今日もバスで発見!気になるあの人」
「火曜日 バイト仲間の●男にバスのあの人を相談…思い切って話してみたらって!」
「水曜日 講義で論文提出課題が!!早く帰らなきゃ」
「木曜日 バスで偶然あの人の隣!でも見てしまった待ち受け画面の2ショット」
「金曜日 バイト帰りに●男に慰めてもらう…感激そしてドキドキ!?」
「土曜日 家でのんびりしてたら●男からメール!明日映画行こうって!」
「日曜日 朝からそわそわして、早く着いちゃった!●男もう来るかな?」

書いてたらちょっと面白くなってきましたが・笑

結構楽しいのかな?
これって妄想みたいなもんか??でも、こういうのも仕事のひとつなんだよね、と気づいた今日でした。


ブログランキング☆楽しんでいただけましたか…!?☆


スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/468-7efbe69f
trackback



     
