日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そうか。

右のほめられサロン、いいですよきょんここです。

今まで5年位通っていた草加ですが、おそらく今月いっぱいで行かなくなります。
私はあと1回か。

それまで一度も足を踏み入れたことがなかった草加。

美味しくてお得な店も沢山あり、昼はいつも迷っていました(うれしい悲鳴)。

また、お安い布屋さんや、いろいろお助けアイテムも充実していたし、
何気にイトーヨーカドーも便利だったし、
多分家賃も安い。(駅前の不動産屋さんを観てると安い)

草加に住むのもいいなぁと思う位でした。

草加せんべいを買ったのは1度だけだったかな?

越谷も今は全然行ってないですが、好きです。
中学の頃の思い出がよみがえります。
去年はのど自慢あったし。
懐かしの、越谷コミュニティーセンター…。

さぁ、今週は忙しい
本も集まってきたぞ!いっぱいインプット&アウトプットだぁ


ブログランキング☆いい街だ☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/470-be7c1b50
trackback



     
