日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キャップを出したい

夜は雨降るかもだから、もうすぐ洗濯物いれなくちゃ!の、きょんここです。

以前もペットボトルのキャップのことを書いたことがあります。★★

その後引っ越して、キャップは集めています。
家の近くに発泡トレーや牛乳パックを回収するBOXはあるのですが、
ペットボトルのキャップを回収しているところはなかなかありません。

たまに出かけるところで見かけると、
「あぁ持ってくればよかった…」
って思ってしまいます。

少しでも役に立つのならゴミにせず洗って集めて出したい。

見落としているかもしれないので、チェックしながら今日も出勤かな。


ブログランキング☆400個で10円☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/471-588957d9
trackback



     
