日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ターミネーター4を観た

昨日は雷雨が激しかったと言っていますが、その雨の中を2往復していたきょんここです。

今日はターミネーター4を観に行きました。

最近3→2とTVでやっていましたよね。
そして、DVDでサラが主役バージョンも観ていたので順番がまぜこぜになった状態でしたが・・・。
一応予習的なものはできていた、ということで・笑

しかし1?を観ていないので、もしかしたら基本は押さえていないのかも???

まぁいいでしょう。

ここからはネタばれになっちゃうかもしれないので、
続きが読みたい方はクリックしてね♪↓



箇条書きで感想書きます!

・ジョン・コナーとマーカスが混ぜこぜになってしまった私・笑
・絶対コナーの子供(奥さん妊娠中)が次作とか続くうちに産まれて成長して活躍するのだろう
(ドラゴンボールみたい)

・私は「モトターミネーター」にちょっとウケました。
(でっかいターミネーター(?)の足からバイクが出てきて、カイルが「モトターミネーターだ!!」って言うのでヤッターマンを思い出してしまった・・・)

・マシンと人間の争いは永遠に続くのでしょうか…。
私はこれで終わるんだと思っていたのにスカイネットの勢力は広がっているので、とかいってるし。

・スターがかわいい&かなりいい仕事をしている!!!カイルとの関係性は映画だけではわからぬ。(1に出てるのか!?映画では「口がきけないんだ」とだけしか説明がなかった気がするが・・・)

・私たちの中で、一部出てきたシュワちゃんはそっくりさんだろうという結論になりましたがいかがでしょう。(だってエンドロールに名前なかったし…)



マーカスがコナーに心臓をあげるというラストは感動しました。
マーカスは味方なのか敵なのか、敵として目覚めちゃったらどうしようとか結構ハラハラしてました。
そして、マーカスは自分を「HUMAN」だと信じていたことも、切ないよな、何とも言えない気持ちになりました。


面白かったです。
ターミネーターファンの方はもっと堪能するのではないでしょうか??

ブログランキング☆デデンデンデデン☆


スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/472-a2f3a3c2
trackback



     
