日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グーグーだって猫であるを観た

初ブックづくりに挑戦!きょんここです。

グーグーだって猫である」のDVDを観ました。

前から気になっていた映画の一つでした。
まったりした映画だろうなぁと思っていましたが、やはり。

猫好きにはたまらない映画なはず!!

(以下敬称略で失礼します)
キョンキョン(麻子さん)の髪型やたたずまいが大好きです。

上野樹里(なおみさん)がキーパーソンでしたね。
森三中の村上はここぞとばかりに側転してましたね。ナイス側転!!

麻子さんを励ますためのチアはとても良かったです。
振り、参考になりました!!

麻子さんが前の飼い猫をふっ切る物語、という印象が強いです。
そして、再生していく…という感じでしょうか。

加瀬亮もとてもいい味を出していましたね。
いつのまにか、二人一緒にいた、と言う感じがすごくしました。

そして今回一番驚いたのが、
エンドロールに知り合いの名前が出ていたのです!!

でも、そのシーン中私は別の作業をしていて観ていなかったため、もう一度そのシーンを確認。
ちゃんと出ていました!!!

私が前に務めていた会社で一時期派遣社員をしていた方で、
その当時から演技もやっていて何度か観に行ったことがありました。

会わなくなってから演劇雑誌に載っているのを見かけてメールした以来です。

ダメ元でメールしてみましたが、残念ながらエラーで戻ってきてしまいました。

でも、きっと順調に演技の道を進んでいるのでしょう…。
芹沢さん、がんばってね!
(芸の道に進んでいる方なので、名出しは問題ないでしょう…。読んでくれたらいいけどなぁ~)


ブログランキング☆下の名はセリコさん☆


スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/473-1954fcda
trackback



     
