日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

取材を受けました

今日は活動的な1日を過ごしたきょんここです。

メインの予定前に掃除やら布団干しやらPCやら食材(肉)を買い、
メインの予定。
その後、父の日プレゼントと食材(野菜)を買いに出て、
父の日プレゼントをセッティングしたものを出しに行くのに合わせて原付でもう一軒お買いもの。

その後夕ごはん作って、
頼まれた縫物仕上げて、
明日の研修の準備…(これが一番不安)。

で、ブログを書いています。

おっと、そのメインの予定。
それは、「取材を受ける」でした。

ご縁があり、私のいちばん得意分野で取材を受ける機会をいただきました!!

自宅へ来ていただいたので、私は思ったより緊張せず、過ごせたなぁと思います。

8月発売の9月号に載るそうです♪
また近くなったらご紹介します!!

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました~&ご縁があったらうれしいです



ブログランキング☆いい天気だったなぁ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/475-9d7cd12b
trackback



     
