日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー を観る

朝は雨がすごかったですね。きょんここです。

今日はDVDでハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー
を、観ました!!

私は、2だけ前に観たことがある、と言う感じで、
今回観終わって、さらに特典映像を見て思い出した事とか話がつながったところとかありました。
あぁ、シャーぺイとライアンは双子だったんだっけ~とか。

ミュージカル映画なだけに、この映画の使用曲はよくチアダンスで使われます。

観終わってからサイトをちょっと覗いてみましたが、やっぱり作品を追うごとに出演者があかぬけていく感じがしますね。

モニークの服の色合わせが結構好きでした。
そして、ガブリエラとシャーぺイの歌声はいいですね~。
シャーぺイを観ているとあゆを彷彿させるのは私だけでしょうかね?

メイキング等の特典映像を観ていると(すんごい沢山ある)、本当に楽しく作り上げた映画、という感じが伝わりました。

そして、3にして新たに登場してきた3人。
次はこの3人が活躍…というような雰囲気を醸し出していました。

最近シリーズものって多々出ていますが、これも最初の作品を観たいなぁと思いました。
秀才のガブリエラとバスケ好きのトロイが出会って、一緒に歌う楽しさを味わっているところを観てみたい。

ちなみに、公式サイトには、それぞれの衣装のコンセプトや、ダンスを組み合わせることができるお遊びコーナーもあり、なかなか面白いですよ♪




ブログランキング☆踊りたいねぇ☆

スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB1 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/478-06506a8d
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2009/07/11 09:38  



     
