日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レッツ ハンサム!ハンサム★スーツ を観る

かっこよし!きょんここです。

今日はHSMに続けて「ハンサム★スーツ」も観ました!!!
とっても幸せな気持ちになりましたよ~♪

一緒に笑いあえる人とそばにいれるっていいですよね!



幸せは、自分でみつけて掴むものですね!!!

琢郎の作る料理はとっても鮮やかでおいしそうでした。
しかも、器とか小物とか建物とか色彩が鮮やかだなぁと思いました。
原色っていうよりはパステル系の鮮やかさ。
食堂自体も古いけどパッチワークのようでかわいかったです。
メルヘンチックな印象もありましたね。

ちなみに、公式サイトでキャストの方にしていた質問
「あなたにとってハンサムとは」
私も考えてみました。
「生き方が潔い。どんと構えている」
ですかね~?

よかった



ブログランキング☆邦画好き☆



スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/479-8edffbf3
trackback



     
