日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女友達

年齢より若いといわれることが多い、きょんここです。
今日も年下のコに驚かれ・・・。大人になるとそんなに判らないですよね☆

この土日、女子率が高い日々でした。
今日は久々に20人弱集まりました。
ダンス仲間です。
以前はよく、
「彼氏いるいない」で、カウントしていたものです。

今は
「結婚しているしていない」も圧倒数で「結婚している」方が多く、
さらに
「子供がいるいない」ということでようやく半々・・・となっている感じです。

月日が経つのは早いな~。古い仲間はもう10年・・・高校からの子はそれ以上の付き合いですからね。

女子がそれだけいれば、それだけいろんな話があります。
さらに既婚者&子持ちの友達の話はとっても具体的で私には未知の世界。

来月結婚する友達の余興を練習しているのですが、数回の練習を皆予定を合わせて調整してくれています。
年1・2回のこの集まり、踊ることはもちろんそれぞれと会って話す事も楽しみの1つなのです。

私の大切な「気の置けない仲間」です


スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
